2ntブログ
訪問者数
販売中ゲーム

■ユフィ…罠に堕ちた忍者娘
【DLsite】
【DMM】



■FINAL ECSTASY
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:3位!!



■寝取られクエスト
【DLsite】
【DMM】



■おてんばクエスト
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:4位!!
ユーザーサポート
リンク
昭和陵辱記念館
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介=ティファ編=

こんにちは!
はじめまして、同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です!

前回告知を出したのが2014年の3月ですね! ……今タイムスタンプを確認しました(;´∀`)
それから11ヶ月、ついに新作が完成しました!
その名も……

FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~

エクスタシー! エロゲチックな名前じゃないですかね?

もちろんご期待通り某大作RPGの二次創作作品となります。
ちなみにサブタイトルの「テファ」はわざとです、某DL販売サイトでは伏せ字になってしまいみっともなくなるのを
回避するための苦肉の策です(-_-;)

さてさて、今回は発売前告知第一弾として、今作のヒロイン、テファ改めティファのご紹介です。
ゲーム中の立ち絵はこちら!

戦闘ティファ戦士


かわいくないですか!? かわいいですよね!?
私はこの立ち絵だけで抜きました!←
あと「乳首浮かせたらどうですか?」って言ったら没にされました!

ゲーム的には敵単体を効果力でぶん殴る主人公らしい性能です。
ド○クエIIでいうところのローレシアの王子みたいな感じですかね? でもちゃんと魔法は使えますよ!
その辺りのシステム面については別の記事で詳しく紹介しちゃいます。

それでは今回はこの辺で失礼します!(・∀・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する