2ntブログ
訪問者数
販売中ゲーム

■ユフィ…罠に堕ちた忍者娘
【DLsite】
【DMM】



■FINAL ECSTASY
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:3位!!



■寝取られクエスト
【DLsite】
【DMM】



■おてんばクエスト
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:4位!!
ユーザーサポート
リンク
昭和陵辱記念館
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・リリース!

こんにちは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

本日 3月4日 ついに

FINAL ECSTASY ~テファ…夜のジョブチェンジ~

がリリースされました!


0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg



ご購入はコチラ↓↓↓

805770_43b2e047b0184b0397a738202395bd5e.gif


805770_5c267ce9ecff4dd590d137cb92300308.jpg

まずは性欲のおもむくまま遊んでみちゃってください!

そしてメンバー総出で細心の注意を払ってデバッグを行っておりますが、
万が一不具合を発見なされた場合はお手数ですがメールフォーム等から
ご一報頂けると大変助かります。


それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エンカウント率高すぎてストレスがマッハ・・・
エンカウント操作アイテムそのうちでるんだろうか

No title

エンカウントもそうだが逃げるという選択肢がない・・・あとDLミスなのかあるクエストでスクリプトエラー出たから落とし直してる
それとほかのキャラがジョブチェンジした時にティファまで装備が変わるのがイラつく…
バグ報告として体験版で発見してそのまま残ってたんで
最初のお花取りに行くやつで5エリア入る前のはしご付近で右に抜けれるところがありました

No title

エアリスがファイアラーニング魔法力+10をずっと獲得するのは自分だけ?

No title

ウータイの岩を飛び跳ねる場所で宝箱の下の陸地から
下方向にジャンプできてしまい、そうすると右の岩2段目でとまり
そこからジャンプできますがそのまま水にはまってしまいます。
はまったら最後何もできません。

No title

レイズのラーニング回数が増えない

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~ を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD