2ntブログ
訪問者数
販売中ゲーム

■ユフィ…罠に堕ちた忍者娘
【DLsite】
【DMM】



■FINAL ECSTASY
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:3位!!



■寝取られクエスト
【DLsite】
【DMM】



■おてんばクエスト
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:4位!!
ユーザーサポート
リンク
昭和陵辱記念館
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優紹介

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今回は今まで紹介してきたヒロイン三人に声を当ててくださった声優さんをご紹介ィッ!

◆ティファ役◆
 輝月さくら様
戦闘ティファ戦士
主人公だけあってちょっと凛々しい感じの方を、と思ったのですが、やっぱりかわいくてエッチな方が
いいだろう、ということでトータルバランスの高い方を選びました。
ティファの必殺技「掌打ラッシュ」の掛け声は必聴です!

◆エアリス役◆
 口谷亜夜様
【戦闘】エアリス4
お姉さん声が上手かったので起用したのですが、なんというかいろいろ仕事がプロな方でした

◆ユフィ役◆
 秋野かえで様
ユフィ
とにかくかわいいです!
あまりにかわいかったのでユフィだけ技のボイスが2パターンあります!

音声がアップロードできなかったのでサンプルボイスは各々リンク先で聴いてくだされ!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する